昨日は休場でした。

休場明けの今日はギャップダウンからのスタート。
休日中のCME先物は軟調に推移していましたが、思ったより上で寄り。
そこから場中はジリ上げの様相。
結局引けまでに下げ幅を縮め、小幅安となった本日でした。

9983ファストリテと6954ファナックの下落で、下げ幅を広げていましたが上昇銘柄983、下落銘柄611と中小型株中心に買いが優勢。支えていました。

あと2日で4連休(うち2営業日で休場)がきますが、一部で煽られているように下がるのでしょうか??
そのキーとなるのは5月2日のECB政策金利発表にあると思います。そこで利下げがあるのかないのか。
ECBの決定を待ちましょう‥といっても、その時点では先物オプションしか触れませんのでご注意^^;

個別の話‥今日もユーグレナがストップ高。いい意味で恐ろしい。PERはだいぶひどい数字になってますが(笑)
そして、ポートフォリオからも2銘柄が大幅高。好調を維持しています。



〔騰落レシオ〕118.3% 前日比+1.5
〔25日乖離率〕5.5% 前日比-0.6
〔ストキャス〕93.2% 前日比-1.6
〔RSI〕68.0% 前日比-7.4




〔三本新値足〕13,288.13円〔陰転値〕
〔25DMA〕13,096.34
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.59

夜場ではありますが、雲の上限で跳ね返されている日経先物。
13900円を明確に超えてこないと買いは安心できない場面じゃないでしょうか。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


〔2931 ユーグレナ 日足〕

ygrn.jpg


推奨時株価が4050円。
そこからだいぶ騰がったので、ブログにも書いていいかと思い載せました。
ポートフォリオには組んでおりませんが、4050円からずっと推奨し動きを追っていた銘柄です。
なんと短期間で+61%の騰落率。異常な動きと言えば、そうなのですが^^;
ここまで騰がる過程で、総合資源エネルギー調査会会合やら材料がありました。
〔バイオジェット燃料〕これが今ユーグレナの株価を押し上げている単語のひとつでもあります。
事業化出来れば、もっとぶっ飛ぶのでしょうが。
ミドリムシで空を飛ぶ。まさに今の勢いを現しています。
ITバブル時には9984ソフトバンクの株価が10万円を超えた段階で、証券ディーラーに規制が掛かりました。
保証金を一日で吹っ飛ばすリスクがあるからでしたが、ユーグレナはまだそんな段階ではないと思っています。
引き続き、まだ追っていく意向です。
このほかにポートフォリオには同じように大きく騰がっている銘柄が2つ。
こちらはまだブログには書けませんが来月くらいには‥もっと大化けして欲しいですね^^


個人的には200株のみ保有‥もっと買い込んでおけば良かったです‥o(_ _)o


日経平均は小幅反落。先物は小幅続伸。
あべこべな大引けとなりました。

日銀は、〔マネタリーベースを2年間で倍増させる目標を維持することで一致〕だそうで、市場を揺るがすには至らず。
それまで円安が進行しつつ、指数も上がっていましたが円高進行で下げ基調に。

夜場現在は米国四半期GDPが発表され、予想の+3%を下回る2.5%だそうです。
ドル売りで円高となっております。
先物も下げ幅拡大で-100円を一時超えております。

このままスピード調整になるのか、それとも‥

月曜日は日本市場が休場ですから、いじれません。
万事屋は現在のポジションを動かしておりませんが、多少下げても特に危ないものも無いので大丈夫だと思ってます。

個別の話‥今日も短期銘柄、大幅高。ストップとはなりませんでしたが、まだ止まりません。
ポートフォリオ銘柄の中からも大幅高が2銘柄ほど。
まだ分かりませんが火曜日がギャップダウンなら手仕舞いする銘柄も考えなくてはならないかも‥ですね。



〔騰落レシオ〕117.8% 前日比-0.4
〔25日乖離率〕6.1% 前日比-0.7
〔ストキャス〕94.8% 前日比+5.7
〔RSI〕75.4% 前日比-1.3




〔三本新値足〕13,288.13円〔陰転値〕
〔25DMA〕13,043.76
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.79

寄り天井でしたね。日銀も想定通りでしたし、サプライズなし。
市場予想通りかそれ以下と捉えられ、軟調に。
先物は15時過ぎてから不可解にプラ転しましたが、これが何かのシグナルか。
今週もお疲れ様でした。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


今日も日経は続伸しました。
元気のなかった前場から一転、後場高で一時は14000円に迫る勢いでしたが失速しましたね。

僕のまわりの今まで株なんて興味無かった人まで、「株式投資を始めたい」と言い出し始めました。
〔初心者が株式投資を始めたいと言いはじめると、そこが天井〕
だなんて、ひと昔前は言われていましたが。
この相場では、今年の1月くらいかこんな話はちょくちょく聞きますが天井なんてきませんね^^;

しかし短期では少しづつスピード調整に注意したいところだと思っています。

夜場現在は欧米も堅調で、ドル円も少し円安へ戻してきて買い優勢。

個別の話・・・今日短期推奨とポートフォリオからストップ高が1つずつ。
どこまで伸びるのか、いい意味で不安です^^





〔騰落レシオ〕117.4% 前日比-2.7
〔25日乖離率〕6.8% 前日比+0.2
〔ストキャス〕89.1% 前日比+10.6
〔RSI〕75.4% 前日比-1.3




〔三本新値足〕13,288.13円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,981.78
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.63

前場は伸び悩んでいましたが、昨日と同様に後場高。
ストキャス買われすぎ圏内、25DMAとまた乖離が開きました。少しづつスピード調整への警戒を。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



300円超の大幅高で大引けとなりました。
朝からギャップアップで寄った日経は前場は少し伸び悩みましたが、後場高。
今は普段見向きされないような銘柄まで上昇率ランキングに入ってきたりなんかして、どこまで物色されているのかという感じですよね。
ほんの小さな材料でも買われたりするようになっております。
東証1部売買代金も3兆円を回復。ぬかりないですね。

夜場現在は、日中終値から20~30円高の地点で推移。
米国指標も21時30分の耐久財受注のみですから、上昇も限定的なのか、それとも為替で動かしてくるか。

目先は日銀、そしてFOMCまで頭に入れておかないといけませんね。

個別の話・・・今日もストップ高でした。
近々、チャートを貼りたいと思っています。少しご機嫌になってます(笑)




〔騰落レシオ〕120.1% 前日比+1.2
〔25日乖離率〕6.6% 前日比+1.8
〔ストキャス〕78.5% 前日比+12.0
〔RSI〕76.7% 前日比+0.5




〔三本新値足〕13,288.13円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,930.17
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.36

中休みから一気の大幅高。
こんな日の翌営業日はちょっとだけ反落に気をつけたいところですが‥
夜場の寄り辺りでは買いが優勢。明日も続伸でしょうか。
25DMA乖離率にも注目。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



日中は・・昨日書いた〔冷や水を浴びせられる〕とまではいかなかったかもしれませんが、軟調。
日柄調整的な動きに終始しましたね。

明日、騰がるのであればまた上でしょうね。

夜場現在は、一時500円割れもありましたが600円台回復してきております。
ドル円が円安進行、欧米指数が回復基調。整ってきています。

東証1部売買代金が2日続けて3兆円を割ってきておりますが、もしかしたら明日は3兆円回復じゃないでしょうか。

個別の話を少し。
短期推奨銘柄がまたストップ高でした。
少し長くなっていますが、まだフォローを続けたいと思います。どこまで騰がるのやら‥^^





〔騰落レシオ〕118.9% 前日比+5.8
〔25日乖離率〕4.8% 前日比-0.7
〔ストキャス〕66.5% 前日比+3.6
〔RSI〕76.2% 前日比-4.5




〔三本新値足〕13,192.59円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,875.16
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕23.21

日柄調整でテクニカルは少しだけ落ち着いてきました。
騰落レシオは逆に騰がりましたが。
明日は順調にいけば13700円台を拝みにいきそうですね。
G.W前にもう少し利益を増やしておきたいと考えているので、もう少し積極的にいこうかと思っています。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



やはり高値を取ってきました。
個別も今は空売りする場面ではないですね。

値幅はあまり出ませんでしたが、高値圏でヨコヨコを続ける動きには十分強さが感じられました。

さぁここから更に上という場面では、もしかしたら冷や水を浴びせられるかもしれません。
あるとすれば明日かもですね。。

夜場現在13600円前後での推移。なかなか為替ドル円のアタックがないと上値重そうです。

個別もオプションも先物も今月はすべて上手く回っています。今のところは。
G.W前のポジション整理まで頭に入れて動かなければいけません。



〔騰落レシオ〕113.1% 前日比+3.1
〔25日乖離率〕5.5% 前日比+1.5
〔ストキャス〕62.9% 前日比-5.2
〔RSI〕80.7% 前日比+6.3




〔三本新値足〕13,192.59円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,822.80
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.73

今週からSPAN630円ですか‥^^;
来週からは570円なので、今週はちょっと辛抱‥でも仕掛けたい、という葛藤に駆られます。
ドル円は100円を達成してからの動きを見たいですが、達成はまだでしょうか。足踏みしてます。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



今日の日経は、後場の半ばまでヨコヨコ保ち合い。
特に見どころはありませんでしたが、引けにかけてじり高。
引け間際には麻生財務省の「G20で日本の金融緩和は批判されなかった」
発言により円安が加速。

夜場現在13480円までありましたが、450~460円で推移。

今日は先物オプションも、勿論ですが個別銘柄で嬉しいことが沢山ありました。
保有中の銘柄では、来週に期待が持てるIRが出た事。
そして良い知らせが耳に入ったという事。来週組み入れようかなと思っております。

揉み合ってから、やはり上という展開でした。
来週は高値更新でしょうか。



〔騰落レシオ〕110.0% 前日比-1.6
〔25日乖離率〕4.0% 前日比+0.4
〔ストキャス〕68.1% 前日比-7.9
〔RSI〕74.3% 前日比+8.4




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,782.50
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.92

今週は煮え切らない週だったんじゃないでしょうか?
下がりそうでも下がらなかったという事実。
やはり、このような相場ではまともに売ろうと思えません。
しかし5月が来るので、、、その前にいい形でポジション整理が出来れば良いなと思ってます。
今週もお疲れ様でしたo(_ _)o







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



昨晩の夜場の段階で、下から始まる事は想定していました。
それでも日中は保ち合いになり、先物はプラ転するかというところまできたのですが、ちょうどそこには転換線。
そこに跳ね返された形で後場は落ちていきました。
あくまで保ち合いの中での動きでG20を睨んでの事でしょう。
明日は要人発言などで為替が反応しそうですので、上も下も気をつけておく必要がありますね。

夜場現在は、日中終値より上で推移。
ドル円の持ち直しが好感されているのでしょう。

この後の米国指標は23時にフィラデルフィア連銀製造業景気指数があります。
最近はファンダメンタルズの悪化が著しいですが、持ち直す事ができるのでしょうか?
それと、やはりG20での情報が漏れ伝わったりしてくる可能性もありますので急な動きに気をつけなければですね。



〔騰落レシオ〕111.6% 前日比-1.8
〔25日乖離率〕3.6% 前日比-1.5
〔ストキャス〕77.0% 前日比-8.0
〔RSI〕65.9% 前日比-5.1




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,745.09
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕25.81

東証1部売買代金は3兆円を回復。
テロによるリスクで需給が崩れる事を懸念していましたが、まずは一安心。
明日以降も見ていかなければいけませんが。
ここのところのやや日柄調整的な動きで(幅はありますが)テクニカルも落ち着いてはきています。
G20でよっぽどの悪材料が出ない限りは再度上でしょうか。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



4日ぶりに反発した日経です。
値幅はここ最近に比べれば出ませんでしたが、終始堅調。
上値は重い印象でしたが、幅広く個別銘柄が物色され下値を支えていたような印象でした。
東証1部売買代金は10日ぶりに3兆を下回りました。
明日は、3兆円を回復してくるかも見所のひとつとしておきます。

高く終わった日経ですが、夜場現在は先物が値を下げております。
17時前後に欧米指数大幅下落、ドル円の円高進行がありました。
その割りに強い印象ですが、ここから外部要因も持ち直し出来るかが明日に繋がってきます。
悪材料が明らかになっていないところが少し心配する要因ですが、少しずつ戻してきているところを見ると大きな心配は必要ないのかもしれません。

個別の話をまた少し。
今日はポートフォリオの中からひとつ、短期推奨銘柄でひとつストップ高。
明日も楽しみのひとつとなっています。
ポートフォリオに現在、欠陥は無くすべてで含み益というはひとつ自慢していいところかもしれません。

いったん下から始まることも想定していますが、13250円辺りを割り込むことが無ければ心配はなさそうです。



〔騰落レシオ〕113.4% 前日比+9.7
〔25日乖離率〕5.1% 前日比+0.9
〔ストキャス〕85.0% 前日比-6.6
〔RSI〕71.0% 前日比+6.4




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,705.87
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕28.15

打診で1枚ずつ買う場面になっています^^;
もう少し強気にいきたいですが、SPANが高くなり証拠金にも敏感になる場面です。
来週からは更に高くなるという話ですので、証拠金には皆さん気をつけましょう。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村






寄り付きこそ300円超の下げ幅で、先物では13000円割れ。少し絶望感が出るくらいだったのではないでしょうか?
しかし、それも束の間でした。そこから昼までに約200円戻し、後場からは更に戻す、戻す。
現物は一時プラ転するなど買い意欲は尽きません。
昨日もそうですが、日銀が後場にETFを買い入れておりました。今日はREITもです。
ETFは約216億円だそうです。これも下支えとなったでしょう。

下は、三本新値陰転値まで降りてくると思っていたのですが(2日間ほどかけて)
今日、一気に先物13000円割れまでして10DMAがサポートする形で反転。
この光景は何度見た事か・・・!というような感じですよね。

明日の動向も見ないと確実な事は言えませんが、上への可能性は高いと思われます。
ドル円、ダウ先も戻り歩調で、サポートとなっているでしょう。
ここが崩れると再度、下ということになるでしょうが今日の底あたりはまた買われるでしょうから、もし下落するとすれば買いポイントとしては今日の安値辺りを見ておきたい。

夜場現在は、13350円で寄ったもののその後は13300円前後での推移となっております。
21時半に消費者物価指数(CPI)、22時15分に鉱工業生産数、米国指標があります。
CPIで動くことが見込まれますので、チェックしたいとこです。

ポートフォリオの方は、ほとんどダメージを受けておりません。
寧ろ騰がっている銘柄もありました^^



〔騰落レシオ〕103.7% 前日比-9.8
〔25日乖離率〕4.2% 前日比-0.7
〔ストキャス〕91.6% 前日比-3.8
〔RSI〕64.6% 前日比-1.8




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,663.15
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕27.90

売り方は報われない相場が続いていますね。
それでも売りたくなる時があるのは、何故なのかと考えてしまいます^^;
売っていませんけどね。。。
この相場で、この騰落レシオは買い場となりがちなのですよね。
ストキャスは買われすぎですが、素直に騰がるのかどうか。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。
今回の会員募集は本日までとなっていますので、お考えの方は本日にご連絡下さい^^
宜しくお願い致します。







日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




本日は、午後までジリ安展開が続きました。
後場、安値を割れてからは少し下に走りましたが、300円以下では買いが入りやすく反発する場面も。
しかし引け間際には投げられて、結局現物は13300円以下での引け。先物は13340円です。

ドル円をはじめ、クロス円は軒並み円高に。
ダウ先も軟調となるなど、日中は外部環境の悪化から地合いが悪くなっていました。

夜場現在は、さらに悪くなっており安値は13210円をつけております。
本日は下で買っていた先物を一部決済しております。
短期的な戦略は立ちましたのでその通りに進めていく予定ではありますが、旅にトラブルは付き物といいますか。
物事はその通りに進まないのが常であり、その場合の事も考えて進めていきたいと思います。

個別銘柄の話を少し。嬉しかったので書かせて下さい^^;
先週のうちに、新興市場銘柄を2銘柄、新規で組み入れておりました。
その2銘柄よも本日、一時ストップ高となっていましたので、メール会員様と歓喜しておりました(笑)
明日も続伸してくれると良いのですが。
買い銘柄がこうも短期間で動いてくれると狙いがバッチリ当たったような気がして嬉しくなりますね。

日経平均が今日のような軟調な中、こうゆう銘柄をチョイス出来たのは少しだけ自分をホメたい気になります。
しかし、〔勝って驕るな、負けて腐るな。〕が僕のモットーでありまして、今日の事は今日の事、と。
割り切る必要があります。切り替えて明日から臨んでいきます。



〔騰落レシオ〕113.5% 前日比-6.2
〔25日乖離率〕4.9% 前日比-1.7
〔ストキャス〕95.4% 前日比-0.9
〔RSI〕66.4% 前日比-3.8




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,628.25
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕28.60

少し落ち着きましたが、ストキャスはまだ買われすぎを示現してます。
まだまだボラタイルな相場は続きそうです。
これを踏まえてオプション等はポジションを取っていく方針です。








日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




3限SQ後-4限のトレード公開。先物は、ラージ6限、ミニ6限を使用。春ってこんなに寒かったかなぁ‥

・先物
3月8日 ミニ S 12175円×5枚→3月8日 12330円×5枚 決済 【損失】77500

3月11日 ミニ S 12285円×5枚→3月14日 12265円×5枚 決済 【利益】10000

3月14日 ミニ L 12370円×5枚→3月15日 12400円×5枚 決済 【利益】15000

3月18日 ミニ S 12280円×8枚→3月19日 12375円×8枚 決済 【損失】74000

3月25日 ミニ S 12535円×5枚→3月26日 12395円×5枚 決済 【利益】70000

3月26日 ミニ S 12445円×5枚→3月26日 12425円×5枚 決済 【利益】10000

3月28日 ミニ S 12345円×5枚→3月29日 12410円×5枚 決済 【損失】32500

4月3日 ミニ L 12345円×2枚→4月5日 12865円×2枚 決済 【利益】104000



・オプション
2月28日  プット 10250 L 70円×1枚→4月12日 SQ 決済 【損失】70000

2月28日 コール 9750 S 28円×5枚→4月12日 SQ 決済 【利益】140000

3月1日 コール 12750 L 60円×1枚→3月11日 175円 決済 【利益】115000

3月13日 プット 10750 L 22円×1枚→4月12日 SQ 決済 【損失】22000

3月14日 プット 10500 S 10円×3枚→4月12日 SQ 決済 【利益】30000

3月18日 プット 10250 S 15円×3枚→4月12日 SQ 決済 【利益】45000

3月22日 プット 11250 L 45円×1枚→4月12日 SQ 決済 【損失】45000

3月22日 プット 11000 S 26円×4枚→4月12日 SQ 決済 【利益】104000

4月2日 プット 10750 S 11円×4枚→4月12日 SQ 決済 【利益】44000

4月2日 プット 11000 L 19円×1枚→4月12日 SQ 決済 【損失】19000



今月も成績、続伸です。+347,000円。
今月も少し先物が足を引っ張ってしまいましたが、オプションは安定の利益。
今はかなり下のほうで先物買いも持っているので、来月には先物の調子も上向くのではと思っています^^

13500円に乗らないという予想は外れてしまいましたが、利益を取れて満足。
しかしもっと向上を目指していかなければと思います。

4月2日の11810円までの押し。大体は目星はついていましたが、もっと買い込めば良かったと。
個別の話を少し出すと、個別は結構仕込めましたが先物やオプションももっと仕込んでおけば、、、たらればです^^;

今は先物の含み益もそうですが、個別の方の含みも膨らんでおります。
それだけに今月は楽しみです。出来る範囲内で、もっと攻めていきたいと思っております。
が、5月というのは海外投資家による一種の買い手控えの時期と言われています。
今年もそんな時期が来たか、と思いつつこの相場でも深い押しがあるのかどうかと少し疑心暗鬼にも成りますが、直近の判断で言うと少し下は警戒するところ。
地震の影響があったとはいえ、ドル円は98円台前半まで強含む場面が今朝方ありました。
週明けも動きを追っていかなければならないと感じます。

5限は今月以上の利益を出す事は最低限と考えています。上を目指していきます。
お疲れ様でした。
朝の寄り付きまえから、個別の気配見てましたが安かったんです。。。
それが直前になって(苦笑)いや~久しぶりにひどいSQ値となり、幻となりましたね。
しかしこの相場ですから来週にでも抜けてくる可能性は全然あるわけです。
予想は外れましたが、勝っているので全然良いのです〔ちょっと負け惜しみ。。。〕

冗談抜きで今朝の寄り直前吊り上げは何で騰げたのか、まだサッパリわかりません。
電力?うーん。

夜場現在、やや軟調に推移。
3月米小売売上高が不調で、欧米も軟調な動きに嫌気しているのでしょう。
ドル円も夜場に入り、円高傾向がやや加速し、一目雲の中で推移。

テクニカル視点から言うとスピード調整等必要な場面ではあります。
素直に落としてくるのかどうかですが。
本日の夜場で早速、5限オプションは仕掛けております。
5限も勝ちたいと思います^^好調なオプションもそうですが、先物ももっと取っていきたい。
そんな5限にしたいです。1週間お疲れ様でした。



〔騰落レシオ〕121.7% 前日比-2.7
〔25日乖離率〕6.6% 前日比-0.9
〔ストキャス〕96.3% 前日比+3.5
〔RSI〕70.2% 前日比-4.4




〔三本新値足〕12,833.64円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,588.57
〔4SQ値〕13,608.19
〔日経ボラティリティ・インデックス〕28.43

三本新値足が上に来ております。
スピード調整があるなら、この辺が目安でしょう。
僕の独自テクニカルでは少し微妙なのですが。
上にも書いたとおり、テクニカル面では調整が必要局面です。
下には気をつけておきたいですね。









日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




何か無理矢理感が見えましたが、大幅高。
う~ん強いのでしょうが、現物大引けを見てもかなり無理矢理。
先物の終値との乖離は60円。
夜場現在13400円近辺をウロウロ。現物は前日比-150円辺りになるでしょうか。

SQ値13500は無いといい続けてきました。今も考えは変わってません。
4SQ通過で、急激に下げるとも思っていませんが今は騰がるにも過熱しすぎだと思います。
少し押しながらジリ騰げを続ける可能性もありますが、スピード調整もあるかもしれません。

個別銘柄・・ここ最近、物色対象がじゅんぐり回っているようです。
前日下げていた銘柄が今日は騰がる、騰がっていたのが下がるというような銘柄が結構出てきています。
先週書いたように選定に困るというような流れになっています。

明日は4SQです。
普通に迎えれば、大きな利益が出そうです^^楽しみに明日を迎えたいと思います。



〔騰落レシオ〕124.0% 前日比-2.2
〔25日乖離率〕7.5% 前日比+1.3
〔ストキャス〕92.8% 前日比+2.6
〔RSI〕74.6% 前日比+11.6




〔三本新値足〕12,135.02円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,527.89
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕28.43

25DMA乖離が個人的に危険水域。
今日は13500円に乗せてきましたが、今は下を気をつける場面だと思います。
深く押さないのであれば、ジリ高が続くかもしれませんが、一応下には気をつけています。








日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




今日は特に無しです。。
日中は寄り底になり、朝だけトーンっと騰がりましたがその後はヨコヨコ。
僕の思惑とは反対に進みます。SQまでは全く下げない気でしょうか。

先物よりも今日は個別銘柄に目がいってしまいました。
推奨売り銘柄は良く下がるし、ポートフォリオも安泰でした。
常に良い銘柄を見つけ出そうと努力をしています。それが適った時の喜びは半端じゃないです。

あとそれとそれと、今現在は新興市場の銘柄もかなり見ています。東1メインでしたが新興を物色するのも楽しいです。ポートフォリオにも組み込んでいきたいです^^




〔騰落レシオ〕126.2% 前日比+3.6
〔25日乖離率〕6.2% 前日比+0.2
〔ストキャス〕90.2% 前日比+5.2
〔RSI〕63.0% 前日比-1.1




〔三本新値足〕12,135.02円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,463.21
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕29.64

騰落レシオとストキャスは十分に買われすぎ水準。
しかし見慣れた数値です。。高値覚えの魔力でしょうか^^;
夜場のこの辺をSQまでの高値辺りと想定しておきます。
昨日売ったドル円がストップに掛かりそうです・・o(_ _)o








日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




午前中に更新とは‥僕にしては珍しい事をしています(苦笑)
朝はちょっと弱い方ので、中々朝からブログを書く事はしません^^;

今日は個別銘柄に関して、色々お問い合わせも頂いていますのでちょっと書きます。



〔8303 新生銀行〕

8303.jpg


〔3773 AMI〕

3773.jpg



〔3773〕はサービス?になるかわからないですけど、現在ポートフォリオには入れていませんが中期推奨継続中。

〔8303〕は、数日間ほどで短期推奨終了。
こちらもポートフォリオには入れませんでしたが、金融緩和発表のタイミングで上がり翌日にフォロー終了。

昨日からは、とある医薬品セクター空売り推奨。今日は下落しております。三空叩き込みに賭けました。

最近ブログが好評を頂いているようで、ちょっと書いてみました。なんかご参考になれば幸い。
毎日更新するようにしてから、嬉しいお言葉を貰える機会が増えている気がします。ありがとうございます。

昨日売ったドル円は、まだホールド。ウロウロしてますよね^^;

また、夜書きます。
今日も寄り天でした。終値は小幅安。
前日まで調子の良かった不動産は今日は崩れました。本当なら昨日崩れても良かったくらいですが・・

日経は崩れそうで崩れない。13200辺りは買いが良く入ります。断続的に。
それでも、まだここから下があると思っています。
SQは上に警戒も多少ありますが、下への警戒感の方が若干強い、そんな感じです。
残営業日を2として、明日、明後日で仕掛け的な動きもあるでしょう。
日中はATMのプットが結構買われてきていたので、単なるヘッジなのか、どうなのかなと考えていました。

夜場現在、寄り付きは13140円までありましたがそれが底となっています。
200円を割れて、底を動きが今夜あるのか。

明日は北朝鮮と、新月にも気をつけておきましょう。
満月・新月には変動が起こりやすいとかなんとか言われますが真面目に信じている訳ではなく、参考までに。

先程、ドル円売ってみました98.91。
ストップ99.73(2009年5月高値付近)、リミット98.15(ピボットサポート2付近)。
FXの勉強は怠らずしております。ブログでたまに書いていこうと思います。



〔騰落レシオ〕122.6% 前日比-5.6
〔25日乖離率〕6.0% 前日比-0.5
〔ストキャス〕85.0% 前日比+7.6
〔RSI〕64.1% 前日比-3.1




〔三本新値足〕12,003.43円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,399.03
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕29.79

今日は寄り付き後、更にボリンジャーバンド+3αへと近づきましたが失速。
短期は+2αと+1αの境までは来ると思っているのですが、いやはや。
僕の独自のシグナルでも本日売りシグナルが〔日足ベース〕。
まだ買い持ちなので新規では売りませんが、打診売り、利確ポイントにはどうでしょうか。








日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




本日も寄り天。
先週末に続いての高寄り。しかし、終値で13000円台をキープしました。

今日はなんといってもドル円でしょう。完全に円安の流れが出来ています。
押しも入りながらでしょうが、近々100円はいきますよね。

個別を見ると不動産、銀行など騰がりそうもなかった前日の足から良く騰がってきたな、と^^;
売ってはいませんが、売っていた方は悔しかったんじゃないでしょうか。
特に銀行は押すかなと思っていましたが、全く的外れ。

夜場現在の動き‥動きに少し違和感を感じます。
先物買い方の利確売りがまとまって出た場面もあるかと思います。
イタリア国債入札不調でユーロドル下落、、、日本の金融緩和は経済の構造問題の解決には至らないというムーディーズの声明が少し材料になったか?
ダウ先は14500割れで少し下に走りそうなチャートです。少し気をつけています。

オプションSQまで残り3営業日、個人的にはSQ値13500は超えてこないと踏んでおりますが、どうなるか。



〔騰落レシオ〕128.2% 前日比+6.2
〔25日乖離率〕6.5% 前日比+2.1
〔ストキャス〕77.4% 前日比+17.8
〔RSI〕67.2% 前日比+12.3




〔三本新値足〕12,003.43円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,337.42
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕26.14






今のところ25DMA乖離と、ボリンジャーバンドに注目しています。
ボリンジャーは+2αを抜けたので、少し落としてくるのではないかと思っています。
マイナス幅でいうと200円くらい落としてきても全然おかしくない局面です。
下に少し気をつけたいところ。

日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




本日は朝方高く、徐々に降りていき最後は急降下。
なんかジェットコースターのような相場でした。

債券市場のCBに嫌気をさしたのか、利確売りが進みました。
そもそも米系ファンドはコールを売っているので、4限では13000円にあまり乗せたくないのでしょうか。

先程発表された米3月雇用統計は悪化。
非農業部門の雇用は8.8万人と伸びず。市場予想を大きく裏切る形。
とはいえ、ADP雇用統計で悪化は分かっていたはずでしょうに。
失業率は7.6%と、0.1改善。
夜場日経は雇用統計発表直後から乱高下が続いています。

今日は後場の動きで先物を少し利確。
まだ下のほうで持っているので、安心してます

来週はオプション4SQ。
今週の動きからまだまだ荒れ模様が予想されます。



〔騰落レシオ〕122.0% 前日比-2.2
〔25日乖離率〕4.4% 前日比+1.1
〔ストキャス〕59.6% 前日比+19.4
〔RSI〕54.9% 前日比+0.3




〔三本新値足〕12,003.43円〔陰転値〕
〔25DMA〕12,273.98
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕26.14






三本新値足、陽転しました。
今回も2営業日で陽転。このルールも破られないですね~。
今日は一部証券会社で取引が出来ないなどのトラブルがあり、当事銘柄は売られていました。
出来高は東日本大震災直後の過去最高を更新してます。
この動きからバイクラか?とも少し思いましたが、いやはやそれは後になってみなければ分かりません^^;
個別は来週、銘柄選定に悩まされそうな感じですね。
今週もお疲れ様でした。

日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




朝は安く、前場は日銀会合2日目を控え、安値圏の様子見ムード。
続伸を想定していましたが、思わぬ下落がありました。
しかし今思えば、前場の水準で買い増し出来たので良かったといえば良かったのでしょう。

後場からは、ジリ高が続くも、やはり日銀の金融緩和策待ちとなってました。
13時40分前後に、徐々に情報が漏れ始めると先物主導で急騰。
個別は、不動産、銀行メインに幅広く買いが広がりました。

金融緩和策の簡単な内容といえば、



●基金の長期国債買い入れと輪番オペを統合

●長期国債の買い入れ対象年限を拡大(2倍)

●ETFの買い入れ額「年間1兆円」に増額(2年で2倍)

●RIETの買い入れ額を「300兆円」に増額

●日銀券のルールを一時停止。基金を廃止してマネタリーベースを目標。統合後の長期国債購入はグロスで月7兆 円強となる見込み



不動産、銀行が騰がるのは必然。
終値は先物で12720円。終わってみれば、前場の200円超安から、200円超高で引け。
上げ幅は700円です。

そして、夜場に入ってからも止まらぬ上昇は一直線に13000円まで。
完全なるオーバーシュートで、その後は12900円前後を彷徨っています。

やはり黒田氏は、大胆な緩和策を打ち出してきました。
金融緩和だけでは景気回復は難しいと分かっていも、株価は騰がります。
しかし、前任の緩和策とは違い強力に打ち出してきました。
これを継続すればアメリカのように景気回復が期待できるかもしれません。そう、上手くいくかどうか。

明日も銀行、不動産を中心に個別は物色意欲が強そうですが、どうなるか。
個人的には前にも書いたとおり、金融、証券・商品も引き続き追っていきます。

まずはやや軟調であるNY市場の動向。
相場の地合いは確実に良くなってはいるので、それ相応な事がないと大崩は無さそうです。



〔騰落レシオ〕124.2% 前日比+10.8
〔25日乖離率〕+3.3% 前日比+1.5
〔ストキャス〕40.2% 前日比+5.0
〔RSI〕54.6% 前日比+2.6




〔三本新値足〕12,635.69円〔陽転値〕
〔25DMA〕12,223.00
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕27.12






先物は高値を超えて引け、夜場も勢い良く騰がっていきました。
そう、昨日書いたとおり高値を抜け13000円まで猛進しました。
ただ、夜場とはいえ13000円はつけましたがこれで終わり?そんな事はないと思いますが。
三本新値足は、ギリギリ陽転せず。
今の先物水準なら、明日にでも陽転は確実だと思われます。


日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




大幅高で引けた日本市場。
本日の日経平均上げ幅の約7割を〔9983〕ファストリテ、〔9984〕ソフトバンクが担っていると。
そして、ソフトバンクがNTTの時価総額を超えたらしいです。凄いですね。

騰がると思っていましたが、上限だと思っていた12300円ラインをオーバーシュート。
丁度その頃、60分足一目均衡表の雲を上抜けていましたので、勢いづきましたね。

夜場現在はドル円、ダウ先の動きに連動。
やや円高、ダウ先もやや軟調に動き小幅安気配。

このまま12650円の高値を見にいきそうな勢いですが、はてさて。

※昨日のブログの記述に間違いがありました^^;
 日銀政策金利会合は本日が1日目、明日が2日目となります。。。
 ご迷惑でした。明日も動きそうですね。



〔騰落レシオ〕113.4% 前日比+11.6
〔25日乖離率〕+1.6% 前日比+2.6
〔ストキャス〕35.2% 前日比+6.4
〔RSI〕52.3% 前日比+10.9




〔三本新値足〕12,635.69円〔陽転値〕
〔25DMA〕12,167.78
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕27.71






本日、3SQ値、5DMA、25DMAを上抜けております。
続伸を想定していますが、騰がりすぎという事で少々冷や水を浴びせられる可能性も。
SQまでは上下しながら、やや上を伺うのでしょうか。
ここからの下落は、また12000円を割れる事も想定。
上は12650円。高値。超えてくれば13000円を狙ってくるでしょうね。


日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




まだまだ海外投資家のフローが萎んでいる中、相場を支えたのは個人投資家でした。
寄り付き直後に11800円台まで凄まじい勢いで下落しましたが、個人の個別株物色により支えた格好です。
個人投資家の買い意欲というのは衰えていない。
日経平均は25DMAを割れて引けたものの、11805円の40DMAで綺麗に跳ね返した。
夜場現在の先物を見ていると明日は越えて始まることも想定しておかなければいけないかもしれません。

テクニカルを見ると、短期的には売られ過ぎ。
少し自律反発の部分もあるでしょう。

新年度を迎えて軟調を続ける日経ですが、最初にも書いたとおり海外投資家のフローがあがらなければ始まりません。もし、また叩かれれば本格調整の線も復活しますが、今のところは40DMAまでのごく浅い調整で終わる可能性は高いかもしれません。

明日は日銀政策金利会合2日目です。
新体制になって初という事もあり、注目度は高いでしょうか。

副総裁が決まったばかりという事もあって緩和見送り路線がやや強まっていますが、それでは黒田氏の強気姿勢はなんだったのかと言いたくなります。少なからず何か仕掛けてくるのではないか?という可能性も考えてます。



〔騰落レシオ〕101.8% 前日比-9.8
〔25日乖離率〕-1.0% 前日比-1.2
〔ストキャス〕28.8% 前日比-9.5
〔RSI〕43.4% 前日比-1.9




〔三本新値足〕12,635.69円〔陽転値〕
〔25DMA〕12,129.25
〔3MSQ値〕12,072.98
〔日経ボラティリティ・インデックス〕27.07






日経は三本新値足を陰転しています。
陰転すると反転するクセがあるようですね^^;
25DMAは見ての通り下回っている状態ですが、明日はどうか。
為替もやや回復気味ではありますが、明日上昇すれば続伸する可能性は高いかもしれません。


日感の記事だけ、↓貼ります。応援して下さる方はクリックを宜しくお願いしますo(_ _)o

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




本日は多忙だった為、日感お休みとさせて下さい><
しかし今日は下げ一辺倒でしたね。
一応、今日の底辺りで拾えていますが展開次第では・・・

また明日、更新しますo(_ _)o
プロフィール

タクティクス225

Author:タクティクス225
元・証券マンでしたが今は専業トレーダー兼、ブロガーです。
個別銘柄、先物やオプション取引。・・・・・・FXはまだ勉強中です。

とりあえず
単発銘柄・仕手株
〔2703〕日本ライトン+22.7% 
〔4579〕ラクオリア創薬+22.2% 
〔3475〕グッドコムアセット+68.3% 
〔3851〕日本一ソフトウェア+35.5% 
〔3825〕リミックスポイント+527% 
〔2656〕ベクター+18.1% 
〔3935〕エディア+15.8% 
〔2538〕JFLA+19.5% 
〔6778〕アルチザネットワークス+25.3% 
〔6266〕タツモ+23.4% 
〔3678〕メディアドゥ+12.2% 
〔3968〕セグエ -18.4% 
〔6643〕戸上電機+45% 
〔6537〕WASHハウス+32% 
〔6266〕タツモ+23% 
〔3541〕農業総合研究所+24% 
〔2488〕日本サードパーティ-29% 
〔6246〕テクノスマート+31% 
〔3932〕アカツキ+39% 
〔8462〕FVC+37.9% 
〔4308〕Jストリーム+40% 
〔3815〕メディア工房+51% 
〔6531〕リファインバース+45% 
〔2354〕安川情報システム+43% 
〔3698〕CRIMW +17.2% 
〔4763〕C&R社 +21% 
〔6081〕アライドアーキ +43% 
〔3679〕じげん +20% 
〔4736〕日本ラッド +23.2% 
〔8462〕FVC +58.2% 
〔3652〕DMP +82.3% 
〔3688〕VOYAGE +15.6% 
〔8462〕FVC +282% 
〔7608〕エスケイジャパン +64% 
〔2538〕JFLA +83% 
〔9421〕ネプロ +98% 
〔3843〕フリービット +23% 
〔3328〕BEENOS +60% 
〔3528〕プロスペクト+47% 
〔5162〕朝日ラバー+77% 
〔3652〕テックファーム+93% 
〔3625〕DMP+185% 
〔3845〕アイフリーク+10% 
〔3356〕テリロジー+22% 
〔6840〕アドテック+23% 
〔4576〕DWTI+25% 
〔4552〕JCRファーマ+36% 
〔1757〕クレアHD -14% 
〔8473〕SBI +13% 
〔4771〕エフアンドエム +22% 
〔7990〕グローブライド +58% 
〔1719〕安藤・間 +42% 
〔7519〕五洋インテックス +55% 
〔7612〕コモンウェルス +19% 
〔4347〕ブロードメディア -12% 
〔1301〕極洋 +21% 
〔3004〕神栄 +48% 
〔7305〕新家工業 +49% 
〔5204〕石塚硝子 +27% 
〔5541〕太平洋金属 +7% 
〔7157〕ライフネット生命 +20% 
〔1961〕三機工業 +14% 
〔4563〕アンジェスMG +32% 
〔3843〕フリービット +24% 
〔7743〕シード +17% 
〔2159〕フルスピード +11% 
〔7972〕イトーキ +19% 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
北辰
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
記録
2017年10限 先OP+126,000
2017年9月 個別株+1,277,000
2017年9月 寄引-180(180,000) 
2017年9限 先OP+575,000
2017年8月 寄引-200(200,000) 
2017年8月 個別株+332,000
2017年8限 先OP+438,000
2017年7月 寄引+300(300,000)
2017年7月 個別株+1,177,000
2017年7限 先OP+139,000
2017年6月 寄引+650(650,000)
2017年6月 個別株+242,000
2017年6限 先OP+717,000
2017年5月 寄引+640(640,000)
2017年5月 個別株+574,000
2017年4月 寄引+1180(1,180,000)
2017年4月 個別株+15,000
2017年5限 先OP-964,500 
2017年4限 先OP+251,000
2017年3月 寄引+1070(1,070,000)
2017年3月 個別株+375,000
2017年3限 先OP+352,000
2017年2月 個別株+2,542,000
2017年2月 寄引+580(580,000)
2017年2限 先OP+209,000
2017年1月 個別株+551,000
2017年1限 先OP+190,000
2017年1月 寄引-460(460,000) 
2016年12月 個別株+432,000
2016年12月 寄引+80(80,000)
2016年12限 先OP-973,600 
2016年11月 個別株+416,000
2016年11月 寄引+80(80,000)
2016年11限 先OP+754,000
2016年10月 個別株+249,000
2016年10月 寄引+450(450,000)
2016年10限 先OP+255,000
2016年9月 個別株+285,000
2016年9月 寄引+200(200,000)
2016年9限 先OP+189,300
2016年8月 個別株+324,000
2016年8月 寄引+60(60,000)
2016年8限 先OP+267,000
2016年7月 個別株+99,600
2016年7月 寄引-490(490,000) 
2016年7限 先OP+28,000
2016年6月 寄引+1490(1,490,000)
2016年6月 個別株+277,000
2016年6限 先OP+80,200
2016年5月 個別株+978,000
2016年5月 寄引+1440(1,440,000)
2016年5限 先OP-1,828,000 
2016年4月 個別株+1,278,000
2016年4限 先OP-151,000 
2016年4月 寄引-810(810,000) 
2016年3限 先OP+894,000
2016年3月 個別株+387,000
2016年3月 寄引-740(740,000) 
2016年2限 先OP+1,241,000
2016年2月 寄引-50(50,000) 
2016年2月 個別株+1,152,000
2016年1限 先OP+615,000
2016年1月 寄引+1060(1,060,000)
2016年1月 個別株+512,000
2015年12限 先OP+666,000
2015年12月 個別株+1,218,000
2015年12月 寄引-610(610,000) 
2015年11月 寄引+180(180,000)
2015年11限 先OP+370,500
2015年11月 個別株+787,000
2015年10月 寄引+360(360,000)
2015年10限 先OP-,91,000 
2015年10月 個別株+451,000
2015年9月 寄引+1,740(1,740,000)
2015年9限 先OP-1,434,000 
2015年9月 個別株+149,000
2015年8月 寄引+930(930,000)
2015年8限 先OP+121,000
2015年8月 個別株-1,480,000 
2015年7月 寄引+600(600,000)
2015年7月 個別株-877,000 
2015年7限 先OP+229,000
2015年6月 寄引+180(180,000)
2015年6月 個別株+352,000
2015年6限 先OP+664,000
2015年5月 寄引+390(390,000)
2015年5月 個別株-119,000 
2015年5限 先OP+361,000
2015年4月 寄引+1240(1,240,000)
2015年4月 個別株+745,000
2015年4限 先OP+624,000
2015年3月 寄引+240(240,000)
2015年3月 個別株+266,000
2015年3限 先OP+152,500
2015年2月 寄引+730(730,000)
2015年2月 個別株+966,000
2015年2限 先OP+373,000
2015年1月 寄引+450(450,000)
2015年1月 個別株-113,000 
2015年1限 先OP+226,000
2014年12月 個別株-171,000 
2014年12限 先OP+364,500
2014年11月 個別株-194,000 
2014年11限 先OP+179,000
2014年10月 個別株-792,000 
2014年10限 先OP+383,000
2014年9月 個別株+2,102,000 
2014年9限 先OP+559,000
2014年8月 個別株+1,778,000 
2014年8限 先OP+163,000
2014年7月 個別株+1,587,000 
2014年7限 先OP+466,000 
2014年6月 個別株+878,000 
2014年6限 先OP+451,000 
2014年5月 個別株+1,285,000 
2014年5限 先OP+234,000 
2014年4月 個別株+70,000 
2014年4限 先OP+339,000 
2014年3月 個別株-708,000 
2014年3限 先OP+92,000 
2014年2月 個別株-252,500 
2014年2限 先OP+343,000 
2014年1月 個別株+992,000 
2014年1限 先OP+367,000 
2013年12月 個別株+144,000 
2013年12限 先OP+922,000 
2013年11月 個別株+233,000 
2013年11限 先OP+96,000 
2013年10限 先OP+113,000 
2013年10月 個別株-102,000 
2013年09限 先OP+368,000 
2013年9月 個別株+448,000 
2013年08限 先OP+198,000 
2013年8月 個別株+68,000 
2013年07限 先OP+355,000 
2013年7月 個別株+468,000 
2013年06限 先OP+512,000 
2013年6月 個別株+146,000 
2013年05限 先OP+712,000 
2013年5月 個別株+3,316,000 
2013年04限 先OP+347,000 
2013年4月 個別株+1,067,000 
2013年03限 先OP+380,000 
2013年3月 個別株+365,000 
2013年02限 先OP+336,000 
2013年2月 個別株+1,000 
2013年01限 先OP-1,883,000 
2013年1月 個別株+141,000 
2012年12限 先OP+966,000 
2012年12月 個別株+193,000 
2012年11限 先OP+434,500 
2012年11月 個別株+159,000 
2012年10限 先OP+310,000 
2012年10月 個別株+297,000 
2012年9限 先OP+547,000 
2012年09月 個別株-42,000 
2012年8限 先OP+539,000 
2012年08月 個別株-92,500 
2012年7限 先OP+251,000 
2012年07月 個別株+174,000 
2012年6限 先OP+398,500 
2012年06月 個別株+316,500 
2012年5限 先OP+390,000 
2012年05月 個別株+115,000 
2012年4限 先OP+638,000 
2012年04月 個別株+129,000 
2012年03月 個別株+131,000 
       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク